After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: ゴルフ   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

同期!

大学時代の仲間と2回/年 ゴルフを楽しんでいます。

今回は、関西東海北陸地区のメンバーで集まりました。

先ずは、御嶽山を一望できるゴルフ場 鈴蘭高原CC!
1019-御嶽山

メンバーは、最近80代と好調なY北さん、満振り卒業のF島さんと小生の3名。
1019-同期

天気も、雨が止んで#1 パー・パー・小生だけがボギースタート。

その後、OBは、連発するわで、Y北さんにOUTで「参りました」

上げってみると、Y北さん 86 ,F島さん3桁丁度、小生3桁+α(;_;)

Y北・・・グリーン回りとパターが、上手い!
F島・・・ドライバー飛ぶ ドラコン2発GET!
小生・・・ヘタクソの4文字に尽きます。

初めてのゴルフ場、グリーンは最高の手入れで難しかった。
テェイに立つと、グリーンが、見えない・・・苦手なホールが何ホールかありました。

スコアーはイメージ通りとはいかなかったのですがいいゴルフ場でした。

来年は、リベンジ、、、出来そうにないけど頑張ろう!
ゴルフ場を後、1時間ぐらい走って 宿泊先 下呂温泉へ
1019-宿

温泉浸かって、ゴルフの疲れを癒し
名古屋から怪我の為、ゴルフ欠席のK瀬さんと、富山から、T田さんが、合流!
このメンバーが集まって飲むのは久しぶり・・・学生時代にかえる瞬間です。

懐かしい孫悟空のTシャツの話から、ラグビーの話と、景気の話と
何でも話せるっていいですね。
1019-宴会

締めに、外出してラーメン食べて招き猫の前で写真撮って、、、爆睡(^▽^笑)


次回は、3月かな? YASUさん よろしく(o^-')b


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR