After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: スポーツ   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

時間差!?

28日 タイから帰国してから始まりました。

腹痛
メチャクチャ痛いとは違い、突然胃が、
捻れるような、ジワジワ痛くなっていくんです。
その捻れが、終わるとトイレ直行。その後は、痛くなく
お腹が、張るんです。いやずーっと張ったまま

こんな体調ですから、好きな釣りもいく気にならず
日曜日も、ゆっくり家で休んでました。

本日は、出張報告もあり会社を休むわけにもいきません。
会社でも、トイレ7回以上は、行きました。

月曜日は、テニスの日。
メンバーに相談、
「体調悪いから休むよ!?」
『海外で美味いもの食べたから、休むなんて無理でしょう』

『それより、今日メンバー皆遅れるのでボール頼みます』
って、ボール当番に

ちょっと遅れてボールを持ってコート行ったら
テニスは予備のボールで始まってました。

「無理せずマイペース」で始めたんですが、
ボール打つとお腹痛いの 忘れちゃいますね。
0930-001

テニスは、楽しい。
これで腹痛も治ればいいんですが?

原因不明のいつまで、苦しむのか?(;_;)


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR