After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

超高級仕様!

AM5:30 目覚め 何故か、F田氏の ブログが気になり、観てみると!



「K菅に行ってる」・・・?とのブログが!



即効に着替え 車に道具を入れ 出発。



K菅到着・・・いました(笑)

0429_F田氏



いる理由は、F田氏も ニューツールなんですね。

小生もこの前、リールのみ、ニューツール(2万弱)にしたのですが、


F田氏のツール リール(キススペ)8万円、ロッド(並継スピンパワー)7万円 と超高価な代物(>_<)
0429_F田氏ツール



高級なだけあって、軽く、投げた時のロッドの音がいい♪
 ※これをみて、ロッド・・・欲しくなりました。(ーー;)



釣りの方ですが、全然 あたりがなく、、、あったと思ったらその後、根がかりして


針ごと、持っていかれる始末・・・・(>_<)


場所をいろいろ変更も、釣果は3匹(^_^;)


刺身で頂きました。

0429_刺身



キスの刺身 甘くて美味しかった!


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR