After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: ブログ   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

注文!

今朝、ここ最近、釣果が悪いので、隣のフィールドへ




釣り人の情報収集が、目的でしたが、釣り人はいませんでした(^_^;)





マイフィールドにはありませんが、ここのフィールドは 魚(小女子)のセリが行われていました。

0331_小女子0331_小女子01



暇だったので、セリの風景を見ていました。
※沖で獲ってる小女子をどこの市場が高くとってくれるか?を連絡して
 運搬専用の船で港に運んでくるそうです。携帯欠かせないそうです。

0331_セリ



卸の人は札に値段書いて裏にして一番高い人が落とせるシステム、、、みたいでした。



食べ方は、天ぷら・卵とじ・蒸してと、いろいろあるみたいで、夜スーパー行ったら





あったので、思わず買ってしまいました。 明日調理します(^_^;)





昼からは、「東京セブンズ2013」のテレビ観戦



JAPANも2勝はしましたが、、、走力が、世界に遅れているって感じかな?



決勝の NZ vs 南ア 

前半 NZ リード このまま、優勝と思ってましたが、後半南アの怒涛の攻めで


逆転して 南アの優勝で幕を閉じました。


7人性ラグビー 次回 オリンピック種目として決定しています。


日本代表はどうやって決めるのかな? オリンピックだったら、国籍が基本だろうな。
※15人ラグビー日本代表は、日本で3年経験と自国の代表の未経験者だったら外人でも日本代表になれる、、じゃなかったかな?



テレビを観ている合間に、キス釣りの道具も手入れしてました。



昨年から本格的(?)に始めた、キス釣り、、、道具いいの欲しくなりますよね。



4月末 廉価版の遠投げリールが発売予定です。
 シマノ スーパーエアロ サーフリーダーCI4+ 35 
我慢出来ず 本日 予約注文しました。


リールの重さが、現行リールより、140gも軽くなるんですね!(長時間投げれます)



ニューリールにはニューライン PE 0.6 or 0.8 どっちにしようか、迷ってます。
(6色狙い)



こうやって、迷う時間も 楽しいひと時なんです(^_^)





4月末から本格稼働、、、それまでは、仕掛けを完璧にしとこ!


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR