After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

半減!

昨日は、久しぶりに 釣れる濃い時間に釣行(^^)

はじめから、上層狙いのルアーで投げ開始

思った通り、1匹 釣れました。

0330_40


上げて見ると、他の糸がからんでる。



だいぶ後ろからぶっこみで釣ってる人の糸で、、、





真っ暗だから、双方投げてる方向はわからないのは仕方ないが、





それから、釣りのテンションはメチャクチャ下がり




2回のバラシであっさり撤収(~_~;)




昨日は久しぶりで、いつも全然釣り人がいないのに結構居たんだよなぁ。




ちょっと暖かくなってきたし、これから釣り人増えそう




糸絡むようなトラブルは避けたい







釣りの楽しさが、、、(~_~;)



3月31日 3月の締めで 夕方 釣行!


強風と雲行き見て諦めました。
※強風で上手く写真が撮れなかった
0331_強風とあやしい雲行き


3月度の反省
 ・仕事がちょっとだけ忙しく、濃い時間になかなか釣行出来なかったな!
 ・タナの変化に上手くついていけなかったな。前半は下層 後半は中層・上層だった。






4月からは、キス釣りが始まるかな?


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR