After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

SW ON!

最近、不発(^^;)

もう、居なくなったのか?エサの捕獲高さとルアーの高さに差がある過ぎるのか?

広い海・・・そんなことないですよね。

ということで、今日は、やっと濃い時間に釣りができました。


「濃い時間」は今年釣った時間帯の分析したデータから濃う時間を設定してます。

時間的には、30分ぐらいです。

そんな中で釣れるんですから、、、、やめられません(^^)




今日の釣果ですが、3匹

ストリンガーでタモを空にしてます。(^^)

0229_ストリンガー


0229_釣果


うち、おみや2匹(1匹は港渡し)

0229_お土産


おみやの人に電話「頭食べる?」・・・「刺身しか食べません。<(_ _)>」


2匹分の潮汁 完成(^^)・・・連日うpしてますが、ほんと美味しい!熱燗にも合います。
0229_潮汁



釣りは楽しいし、食べても美味しい(^^)










明日の、アフター5がどうしようかな?(^^)/


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR