After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 奉仕   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

恒例!

30日は、毎年 餅つきです(^^)

1230_餅つき


今年も7臼つきました。(^_^;)


お餅がつけたら あんこ・ごま大根おろし・きなこなどでいただきました。


小生は、あんことごま大根おろしが大好きです(^^)

あんこ餅




つきたては、うまい(^_^)v



14:00 S司くんとラグビー観戦 

ラグビ応援S司と


「タックルの差」で応援しているチームが負けましたが、



練習試合、、勝ち負けではなく  気持ち(アピール)なんだと思うけどね?


年明けからの、公式戦は頑張ってほしい 少なくても2勝はしないと厳しい!




16:00 ルアー釣り師 M氏の情報が気になり 早速、K港 北堤防 直行(^_^;)


エサはもってましたが、ルアーでの釣行!



何投かしてたら、ヒット!

1230_釣果



7月以来のルアーでのセイゴ



その後、何投したが、バイト(当たり)なし 



ルアーは、魚がいるイメージ(上層・中層・底)でルアーを巻いて(高速・中速・低速)きて


それにヒット(イメージ通り)したら最高!




やっぱりルアー 面白い(^^)





19:00 納竿






明日、、早起きしたら もちろん ルアー・・・行くだろうな・・行きま~す(^^)








2012年まであと1日(^^)/


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR