After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

まさか!

今日は休み、、、4:00から釣行!


ここ最近、全然当たりもない状態


投げては巻き投げては巻き・・・・の繰り返し


ふと、海を見ると、、、、
エイ


エイが泳いでます。エイを掛けないようにしないといけません。
※エイは重くてあげれないし下手したら竿が折れちゃう。折られた人見た。


6:00 当たりないし、エイはウジャウジャ泳いでいるし納竿を考えながら



投げた瞬間、、、、妙なものが、、、ラインに掛かりました。



ルアーが着水してラインが海に着水あうる瞬間、千鳥の群れがラインを横切ったのです。



ラインが着水と同時に1羽が海の中に、海に落ちた千鳥を仲間が空から声をかけてるかのように


飛んでいました。10数羽で飛んでいて1羽がいなくなると気づくし助けようとするんですよ。


ゆっくり巻いてPEラインをカットし、、、リリースしました(^_^;)
 ※仲間と岸で合流しました。
千鳥



この頃、ルアーではセイゴもマゴチも全然あがっていないとのこと。


釣りの最中、近所の漁師さんが目の前を底引き網で根こそぎ持って行くし


ちょっと、釣りは休みかな?

第二弾

散髪帰り、不足分購入目的でいつもの釣具屋さん下車

不足分購入、、いろいろ見てたらIP-26発見、これが噂の即購入!

噂を即実験テスト
※噂とは、抜群の飛距離と釣果(爆釣)

帰り道、いつもの釣り場に。

飛距離メチャクチャ!飛ぶ~

風気にしなくていい

釣果、釣り場は下げにはいり川からのゴミが凄い中で、、、、キス
IP-26釣果


本日のルアー釣り釣果 キス 1匹、千鳥 1羽(^_^;)
 

帰り駐車場でギターをする女性がいた。
ギター教室の後で毎週練習してるらしい、、、うまくなったら聴かせてくれってお願いしてきました(^^)

ギター練習


アコースティックギターってこの風景にぴったしだ

kaki kingを聴きたくなった



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR