After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 出張   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

国内!

3日から、1泊2日の姫路 出張!
駅 降りて待ち合わせ場所で待機。
0403_姫路
白鷺城があるからですかね、外国の方が多かった。

姫路 来たからには、「卵焼き(明石焼き)」 
着いた昼食で頂きました。
1泊2日の予定が、2泊3日 続いて 
高崎駅 23時 先程到着。

3日連続 夕食はコンビニ弁当
・・・明日は家に帰れるかな?


Category: 出張   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

15TH ウーハン!

今日から、今年最後のウーハン出張です。
上海 経由で来るのですが、上海では暑いぐらい!
ウーハン到着、天候は雨で日本よりちょっと寒いぐらい。
1107_武漢空港

25日まで、ここで仕事です。

Category: 出張   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

深圳!

本日、突発国内出張。
昨日言われて、今日、、、ホテルのチェックアウトが面倒なんです。
出張の度に、チェックアウトはどうにかしてほしいですけどね!
出張先は深圳 1泊2日です。
0720_チェックアウト

来週も昨日決まりましたが、上海出張して翌週日本帰ります。(^-^)/

Category: 出張   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

国内移動!

昨日から、7月初まで長い長い国内出張が始まりました。
何が大変か?・・・移動時間ですね!
今日も、無錫から漢口まで、新幹線 4時間半。

無錫 ここは日本人が多く、泊まったホテルも何人か日本人がいました。
フロントも日本語通じるし、なんといっても朝食 おにぎりありました。

今日の本は、珈琲店タレーランの事件簿 著者 岡崎琢磨
移動に9時間あるんですが、読み切りませんでした。ただ後半面白いくなってきました。

帰りの無錫駅です。
160616_無錫駅
写真を観ると人少なく感じますが、中に入ると、、、大移動ですね!

夕方、武漢に到着、違うところは、人と車の多さは疲れ倍増ですね!(笑)

Category: 出張   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

青空!

今回12回目かな?武漢来ました。
中国は、春節明け 飛行機は帰国の中国の方でいっぱい。
上海 経由 武漢 上海でもそうでしたが、武漢空港降りたら青空が!
0216_武漢空港
毎回このような天候だと、マスク不要でしょうがね!?

本日ホテル8Fチェックイン
0216_ホテルから
明日、中国国内出張で チェックアウト 
預けた荷物を出しては預けてと荷物がややこしい。

取りあえず、無事についてよかったです(^-^)/

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR