After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: ゴルフ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

第2回ワクワクコンペ!

職場のコンペといっても、ラウンド 初めてとか2回目の若手とベテランの17名。
今日は生憎の雨。カッパを着ての、スタートです。
0916_out#1
雨でのラウンドは久しぶり スコア重視で行きたいのですが、ザックリばっかで思うようにいきません。
OUT 51 INを48であがったら 目標の2桁
後半いきなり+4、なかなかうまくいきません。
#15ホール モヤでボールの落ちるところは観えないで方向のみ。
大丈夫だとおもってましたが、行ったらボールはなくOB(泣)
0916_in#15
雨で、キャンセルが発生し30分早く出る事ができ 暗くなる前にあがれて良かったかな。
スコアーです。小生は9位 3桁でした。
0916_スコア
職場のコミニュケーションがはかれてスコアーは別として楽しいゴルフが出来ました。
ゴルフはスコアーじゃないね、楽しくラウンドするのが1番(笑)


Category: ゴルフ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

イメトレ最強!

会社のS本さんが11日 定年に迎えるにあたって有志による卒業コンペ!
メンバーは、34名9パーティー 会場はSの森、日曜日とあって駐車場もいっぱい。
1組目のスタート OUT 10:15 6組 IN10:30 3組
0903_コンペ01
小生は、IN 10::54 3組目 最終スタートです。
メンバーは、Y山さん以外は初めてラウンドするT淵さん、S野さん
小生もSの森は初めてのラウンド IN3組スタート!
0903_コンペ
予定より10分遅れスタート
#10 ロングpar5 いきなりバディースタート!
#11 par4 トリ(+3)その後は、+1、0でIN 44で上がり
昼食時間14時40分昼食休憩
#9最終ホール ティーに立ったのは17:20でした。
0903_15:20最終ホール
OUTは、待ち時間と疲れで47 2桁の91。
今回はダブルぺリア 6位 
2桁に 順位は1桁 まぁまぁですね!
2桁は朝 5時から前浜でキス釣り 1時間半で釣果は2匹(リリース)
家に帰って、ゴルフ番組「とことん#1ホール 女子プロ」でイメージトレーニング!
そのイメトレが良かったのかもしれません。
2桁は、イメトレで充分 次は80台目標かな?

次回、ゴルフは16日予定、職場の若手中心でコミニュケーションを深めるゴルフ 楽しみにしてます。

Category: ゴルフ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

3桁戻り

今日はプラベートでゴルフ!
メンバーSコさん、U田さん、S川さん
会場はココパ、会員Sコさん誕生日券使用、本人は20円でラウンドです。
天気は今でも雨降りそう、来る途中雨でしたけど
雨はどうにかもってOUTスタート
0714_cocopaout01
OUT #3から雨
0714_out03
傘でも、上下ズブ濡れ・・・精神的に弱くなりますね。
3ホールで止みましたが、+3、+4、+3 と3ホールで10オーバー・・・OUT 51(泣)
IN10スタート
0714_in10
いつ降ってもおかしくない天気模様。
早く終わってほしいって気持ちで残り9ホールラウンド
それがいけなかったんですね INも51
トータル 102 3桁戻りです。

ゴルフの雨は嫌ですね。と雨の中では早くを心掛けないとね!
次回、2桁出来るようがんばろーっと!

Category: ゴルフ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

PMスルー 02!

今日は海外から一時帰国の後輩の3名2パーティーのプラベートゴルフ。
13:45 INスタート苦手のPMスルー・・・上がり早くて17:30(泣)
メンバーはSコさん、N尾さん・・・3連続同パーティーかな?
0422_M白山
#10ロング +2スタート
INは各ボール上がると待っての状態・・・更に遅くなります。
グリーン なかなか1発では入りませんでしたが、3発はなかったので よかったんです。
0422_#2グリーン
最終ホール#9・・・18:15
0422_#9
暗くてライン読めないってことはなかったのですが 53+50と2桁連続は途切れました。

練習しないとダメですね。

Category: ゴルフ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

プライメートminiコンペ!

今日は、会社がお休み!
近県まで足を延ばし、3組12名のミニコンペです。
0414_golf all
ここのコースのシュートコース以外センターにカート道があり2グリーン制
好きなグリーンは選べないのですが、旗の立ってる方が当日のグリーン。
IN ボギー スタート!
#13 ロング 2ndOBで 痛い +5で IN 48 
昼食に2時間・・・長すぎでダラケてします。
OUTスタート 本日のメンバーはSコさん、N尾さん、S谷さん
0414_member
#4 ロング 2打目 センターカート道 で 100ヤード位 戻ってきました。
カート道は 直接落ちるとボールに傷がつくのと前に飛んでくってこともあるんですが
打ち上げの場合、カート道近辺に落ちたら下ってくるんですね。
パターは1パット3ホールと全然入りませんでした。 
TOTAL OUT 50 IN 48 久しぶりに 2桁で上がりました。
次回 目標は 2桁連続 ですね!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR