After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 映画   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

拡がり!?

アフター5は、映画の試写会が当たり、久しぶりの映画。

3月19日から公開予定のベン・ステェラー主演・監督『 LIFE!』
空想癖を誰でも持ってる自分がヒーロー理解するには多少時間がかかったが、
自分の現状「もっと、やらなくては!?」を考えさせる部分があり、最後はちょっと涙目になりました。(^-^)
たまには息抜きで、大スクリーンで観る映画もいいですね♪
次回試写会の応募があったので、2本の映画に券を入れ映画館を後にしました。

レザークラフトの道具が、ちょっとずつ揃ってきました。(*^-^*)
0213ーレザー道具

レザークラフトの師匠S藤さんのアドバイスもあり、廉価に揃える事が出来ました。
革に模様を入れるとなると、まだまだ道具は必要ですが、素人の小生。
無地からのトライです。
レザーショップ、結構製品は、高値 特に長い財布2万円以上します(?_?)
デザインを観て 次のトライ製品に繋げよと思うんですけど、、、

次の候補、手帳のカバー、、、デザイン完成。(-^〇^-)
0213ーターゲット

革はまだ、頼んでないですが入手次第、作業開始ですo(^-^)o


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR