After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: テニス   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

猛暑!

17時半から、テニススタート!
0713-コート
メンバーは、N野さんと小生の2名。
シュートを20分後はゲーム!
ゲームも、1回走ると、、、走ることが出来ない。体力なくなったのかな?
0713-バテバテ
暑さもありますが、テニスは週一、これから暑くなるのに 体力強化考えないと!

釣りも体力いるけど、釣りでは無理(;_;)


Category: テニス   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

蓄積!

今日はテニスの日。
メンバーは、N野さんと小生の二人。
土日の釣りのせいか?体が怠く、思うように動けない(>_<)
二人で17時半から19時半迄、いい汗かきました。
0629-テニス
テニス終了、K港へ。
堤防先端は強風、釣りになりません。
釣り人も誰も来ません。
即、撤収。

Category: テニス   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

継続中!

月曜日アフター5は、テニス!
今日のメンバーもN野さん、S司さんと小生。
0622-S司0622-N野

ショートしてから、ロング その後は、ゲーム。
今日のS司さん、Myラケットで調子がいい。
小生は、土日の疲れ?と暑さでバテバテ(;_;)
試合になると、思いっ切りではなく
入れにいってアウトになったりと
いわゆる、「置きにいってる」次回改善ですね!?

テニスが終わると、K港直行。
楽な釣り場には先客が、いつものテトラへ。
NEWリールでの、メバルを釣りあげたい一心です。
釣れるのは、シーバスのみ・・・4匹
外道ですがメバル用ワームで釣れるって面白いですけどね!(^-^)
0622-シーバス

メバリング 1匹釣れるまで通いますo(^-^)o

Category: テニス   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

梅雨入りして久しぶりの晴天。月曜日はテニスですね。
メンバーは小生とN野さん
0615-N野

今日は、久しぶりに、S司さん参加。
0615-S司

借用ラケットのS司 ショートしてから3人で、負け抜けのシングル戦。
7ポイント制
S司さんと、対戦・・・逆転負け(>_<)
S司さん擬古値ないんだけどな(^-^)
N野さんには、4ゲーム先取で初めて勝ちました。
今日は、湿度が高く汗凄かった。でも、テニス夢中になれますo(^-^)o

その後、K港直行。
今のうちにメバリングに「コダワリ」出来るようにしないと(笑)
ワームをいろいろ替えてオレンジのワームで釣れましたね!
反省は ジグ2個 ロスト(;_;)
0615-メバル
明日も、潮いいし明日もかな?(笑)

Category: テニス   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

連続!

今日のアフター5は、先週に続きテニス。
0601-テニスコート
メンバーも先週と同じくN野さんとSさんとチョットは定例化に近づいてる。
メンバーが少ないと打ち込みは出来るが、身体もキツイ。
N野さんとのシングル戦 先週よりチョットは良かったが完敗。
勝ち負け関係なく、テニスを楽しむ事。
来週も出来るかな?
0601-テニスパーツ

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR