After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: スポーツ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

トップリーグ!

今季初めて、トップリーグの応援に行ってきました。
応援ではやはり天候が気になります。
途中、新名神で霧発生!
1001_新名神
向かうは京都、雨は降らずジメジメした天候でした。

今日の対戦相手は、双方今季1勝もしていないチーム。
勝利を信じ、応援したのですが前半開始5分で、2TRY奪われる展開。
この時点で、気合負けですね。後半はいい試合をしたが詰めが甘く
1001_トップリーグ
応援チームは負けて、次試合を観戦予定が、速攻に帰って来ました。

今シーズンはいい試合をしてると聞いての応援、、、残念でした。


Category: スポーツ   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

スタート!

今日から、トレーニングを本格的に開始しました。
というのは、大学から友達のyasuさんがメニュー作ってくれました。

メニューは60分
①ストレッチ                 5分
②ランニング 7~10Km/h or 4Km 30分
③12Kg ダンベル 10回×3セット  10分
④腹筋 50回×4セット         10分
⑤ストレッチ                5分
以上をメモしてトレーニングルームに

先ずはストレッチ・・・体の硬さに苦痛(*_*;

ランニング・・・30分or4Km どっちか達成したら終了
速度を変えて結局、両方達成しました。
0524_30分4Km

12Kg ダンベル・・・以外と、重い、、、10回×3セット 上がるところまで、どうにか、クリアー!
0524_ダンベル12Kg

腹筋 50回×4セット・・・最初から無理と、、、初めの50回、2セット目からは20回×2セット
ストレッチは、30分走ってヘロヘロが回復しないまま、終了。

yasuさん、メニューありがとう!
でも、継続できそうにないので、一部変更(腹筋)します。(^-^;
ジャグジーとスチームサウナで体を癒して
部屋に帰ってからのビールは最高 やめられませんね!

トレーニング終え、昼食へ
先週から出張のK光くん 折角なので街に繰り出し日本食「立山」へ
日本では考えられないですが、昼からビールと焼酎を頂き
K光くんは、来週帰るので武漢街とお土産を買いに散歩。
0524_ホコ天
相変わらず人が多い。
食料品売り場・・・カエルとアメリカザリガニが
0524_カエルとアメリカザリガニ
カエルは1匹 36元(612円)食用です。進んで食べる気にはなりませんね。
途中雨が降ってきて 撤収。

ホテル到着後、今日のハードなトレーニングの疲れをとるために、足湯マッサージへ
0524_足浴

途中、あまりの気持ち良さに途中 寝ちゃいました。

明日は、一日雨予報、、、トレーニングは勿論、何しようかな?

Category: スポーツ   Tags: ---

本文: 6  Trackback: 0

メニュー!

出張時のアフター5はトレーニングに定着しつつある。

本日も、食事会後、ホテル前の広場 人が多い!
0520_ホテル前広場

ホテル到着後、ランニングと筋トレ。
0520_トレーニング

その後、ジャグジーで体をケア さっぱりするね!

今週から始め、腹筋が筋肉痛(^-^;
折角の環境、いる間だけでもキッチリトレーニングをしたい!
トレーニングのメニューを考案中。

釣りが出来ない環境。
帰る頃は、お腹周りの脂肪を取りたいものだ!(^^)!

Category: スポーツ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

練習!

今年も残すところ、1週間。
テニスも水曜日は、X’mas 今日が今年最後かな!?

メンバーは、N野さんと小生。
1223-テニス


シングルス 6ゲーム先取×4マッチ。

ゲームは、小生の完敗。
反省は、バックハンドがかいせなかった。
サーブもいいところまで行くがキープ出来ずとまだまだ(>_<)


でも、テニスは楽しいo(^-^)o


テニスを終えて、週末のゴルフに向け練習場へ。

練習場も終了間際!
NEWドライバー50球の打ち込み。

実は、日曜日の打ち込み昼だったので、弾筋が殆ど見えず(;_;)
ちょっと不安感が、、、

遅かった事もあり、好きなところで打てるし ボールも良く見える(^-^)

スライスがたまに出るが、思った通りの弾筋 よく飛ぶ(=^_^=)
1223-ゴルフ練習場



週末まで あと1回練習しよっと(*'‐'*)♪

Category: スポーツ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

今日は、寒かった{{(>_<;)}}

シューズを履きかえたのみ。
1209-テニス

寒い中でのテニス、ちょっとラリーすると、すぐ息が上がる。
体力 無くなったなぁと、つくづく思う今日この頃
メンバー、T内さん、N野さん、R美さんは、練習とシングル頑張ってました。
1209-メンバー


今週から、ランニングも週一計画し体力アップと
アスリート体型目指し頑張ります(ヘ。ヘ)

テニス、ランニング、キャステング・・・
寒さが厳しくなってくるのに、いつまで、続くか?

先ずは、実行です(⌒▽⌒)

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR