After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 未分類   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

再会!

大学時代の友人に会う為、移動方法を検討。
隣の県だしのんびりレンタカーでを第一に
考えてましたが、運転時間が4時間弱(≧∇≦)
2時間で行ける新幹線にしました。

初めての土地、乗り継ぎがある為、ゆっくり本も
読めず取り敢えず無事途中盛岡駅下車。

ここから、あと40分 19時八戸駅到着。
八戸には二人の同級生がいてT橋が迎えに来てくれました。
八戸は新幹線の駅の周りより車で20分ぐらい
離れたところが賑やかとの事で宿もその近辺とり
夜の八戸で、3名食事を取りました。
卒業して数十年、十四、五年前会って以来の
再会です。大学時代の苦楽を伴に過ごした仲
時の経過 早いものを感じました。
八戸と言ったらウニですよね。
地元産はお盆までとの事で美味しい次回に持ち越し
海外産とお勧めの イカ刺しと馬肉鍋と地酒で満腹
大学時代から、現在迄のいろいろな話で盛り上がり
3連休2日目、日曜日であるが休んでる店は多いとの
事ですが2軒目歌いに25時半迄、歌って飲んで
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
3名健康で会えたのがなによりでした。

近日中、同期でゴルフコンペ計画しているとの事。
幹事は、S瀬、H井、O塚に頼んで会場は関東だろう
行きS瀬と一緒に行こう!
※今回、コンペ実行になるとキススペ買えそうだ(^^)


Category: 未分類   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

帰省!

急遽、実家に帰省することになりました。
お盆休み、空席ありました。


3年振りかな?

Category: 未分類   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ハズレ⁉︎

前回の、ベルリンの壁を克服する為、ロッドとリールをシマノに変更。
朝 用事で、12時半 K管 到着!
先にKazuさんが、遠投!
事前にポイントは教えていたので到着と同時に、あたり有無を確認!
なしとの事(≧∇≦)
0414-


取り敢えず、投げたがあたりなし(≧∇≦)
場所を移動しても、生命反応全く有りません。
前回からの変化点は、昨日の雨ですね。
今日は、投練と考えたら…何投もしてないけど
疲れます。
シーズンインの予想は大ハズレ!
いつかな、ブルブルは!

Category: 未分類   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

再トライ⁉︎

先週、掘って保管してた。ミノムシ昨日使おうと解凍して置きっぱなしにしておいたら、
いざ使おうとしたらトロトロで針に刺す感触なし(≧∇≦)
キス1匹は釣れたが9時まで無理、F田さんに電話向かってる途中だったらエサ1杯購入依頼!?
間に合いました(^-^)
トロトロで釣れたキス( ̄□ ̄;)
0620-ミノムシ
ここのサーフは3色以上当たるということでF田さんとZ津さんにお勧めした場所。
0620-F田さんZ津さん
お勧め通り、3~5色で当たる。
一応、PEラインを使ってる人は遠めで当たる「ブルブル」何とも言えない感触です。
最後に鯵追加 キス11匹
0620-釣果

エサはの管理は難しいね。時間作って検討しよっと(^-^)

Category: 未分類   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

日々

仕事のある時は、朝起きてバス乗って仕事してホテル。
夕食は、ホテルでパスタを作って食べて寝るパターン!

先ずパスタを茹でる。
水はホテル水道水。
パスタ準備

パスタソースは日本から持ってきてるので 色々、、、同じスースが連夜続かないように心掛けてる。
パスタソース


本日のパスタ完成!
お吸い物も1杯飲みます。
パスタ完成

ここ来て食生活を変えました。
今までの食事は満腹感を求めてましたが
今は、空腹を満たす。・・・それで、体重 -2kg ここ来て太って帰りたくないしね(笑)

今回は、ジム行ってません。・・・時間がありません。
その代り、ゴルフボールを使って足裏マッサージ!
これが、最高に気持ちいいです。
マッサージ後は、シャワーでちょっと熱くして足裏に当てます。
これは、日本行っても継続ですね!
日本からの情報!
キス 聖地でやっと釣れ始めました!29日は実釣になりそうです(笑)
シーバス これも、バンバン釣れてる、新品のロッド(チューブラ)で帰ったら揚げれそう(笑)

早く帰って 釣りまくるぞー(笑)

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR